真冬、9日間の展覧会

c0138553_1165580.jpg

絵日記ではなく、本日は告知です。
これまでちょろちょろ触れてきましたが、来年2月真冬まっただ中、二人展を開催します。
今から客足を気にしながらも、いっそ雪でも降ったらいいなあとか思っています。

今回、古道具担当のみずたま雑貨店さんは、女性らしさの中にもキリッとしていて、
甘すぎない(ここ、重要だと思うのです)雑貨を沢山取りそろえてくれそうです。
私も現在版画制作真っ最中。
長い時間を経た道具達と、どこまで共鳴しあえるかが、今回の私の課題です。
力みすぎてもイイ事なしの私なので、今回は平常心でがんばりまっす。ふぇへへへ(力まなすぎ)。

ちなみにDMに使用したのは紙版画の「版」で、版自体がとても魅力的だったりします。
会期はまだ少し先のお話なので、皆様の記憶の隅っこに、ちょこっと引っかけて頂けていたら嬉しいです。
そのうちウザくなるくらい告知をたたみかけると思いますが、どうぞ宜しく。
_____________________________________

坂本千明(版画)+みずたま雑貨店(古道具)二人展
『 日 々 刻 々 』 
 〜通り過ぎた時間、これから刻まれる月日。そこにいる知らない誰かを想う、そんな9日間。
ギャラリーみずのそら

2009.2.7(土)〜15(日) 12:00〜19:00(会期中無休 ※最終日は18:00まで)
*2.11(水・祝)料理家・山戸ユカさんの1日限定cha.na食堂をオープンします。
こちらは特に予約制ではありません。_____________________________________

オマケは版画の版達。
c0138553_11124094.jpg


どうぞお一つクリックよろしくお願いしまっす。
[PR]
by sakamotochiaki | 2008-12-14 11:42 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)