手ぬぐい出来ました。

c0138553_20594142.jpg

つい先日、夜中にふと思い立ち、発注した新作手ぬぐいが完成入荷しました!オフシーズン(たぶん)とはいえ、なんたる早さ!私も仕事の早さを売りにしている所はありますが、こんな風にトントン拍子で作業が進むのって、気持ち良い。だから私は仕事の早い人(業者さん)が大好き。しかも前回同様お世話になった『手ぬぐい工房』さんは早い上に丁寧。イイ仕事してくれます。

今回展示する版画と連動している絵柄なので、全体像はお見せできませんが、かなりカワイイです。自分で言ってしまいます。芥子色もシブイです。うめちゃんには「ま〜ま〜」と言われたけど。
こちらの手ぬぐいは、前回作ったものと一緒に、西荻の展覧会で販売します。どうぞ会場でお手にとってみて下さいませ。

以上、インフル坂本(また熱上昇気味・・・)よりお知らせでした。

元気になったらうめちゃんと一緒に寝るぞ−。お一つクリックよろしくお願いします。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-01-30 20:58 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)