在廊予定など。

遅ればせながら、7日から始まる2人展開催中の在廊予定日のお知らせです。

坂本:基本的に毎日おります。
   時間帯に関しましてはちょっとハッキリしないのですが(ゴメンナサイ)、
   オープン時間から最後までみっちり居る日もあれば、
   数時間だけの日もあるかと思いますが、毎日顔出します。
   土日祝は確実に終日おります。
   もしご来場予定日時がお決まりの方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。→MAIL

   
ちなみに、みずたま雑貨店・店主チエさん: 2/9(月)、10(火)、13(金)以外の日に在廊です。

より沢山の方々にお会い出来ますように。会場でお待ちしております。

c0138553_8311666.jpg

坂本千明(版画)+みずたま雑貨店(古道具)2人展
『日々刻々』@ギャラリーみずのそら
2009.2.7(土)〜15(日)12:00〜19:00(最終日は〜18:00)
詳細はコチラ

※11日は料理家・山戸ユカさんの1日限定cha.na食堂をオープンします。
 特に予約制ではありません。お席の数に限りがありますので、少々混雑も予想されます。
定食はおそらく30食ほどのご用意で、他にも焼き菓子のセットなども出る予定です。焼き菓子はテイクアウトもあり、こちらは11日以外もカフェで販売しています。
 また詳細がわかり次第、お知らせします。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-02-04 08:31 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)