プレ搬入終了、本搬入へ。

c0138553_8123043.jpg

昨日、プレ搬入終了。
今日は朝からみっちりじっくり搬入であります。がらんどうとなったギャラリーみずのそらを見て、ようやく実感。
こんなに搬入直前に色々な出来事に翻弄されたのも初めてだし、その割にはこんなにも平常心というのも初めてだけれど、みずたま雑貨店のチエちゃんと搬入前の打ち合わせをしていたら、ジワジワと楽しくなる。まだ何も始まっていないのに。良い展覧会にしたいなあ。いや、そうなる予感がする。

昨晩もうめちゃんとベッドイン。抗生物質と、安心あったかで眠れるせいか、今朝は随分元気。食欲も出てきた。お気に入りのメーカーもわかってきた。今日は半日留守番させる事になるけれど、これで安心して搬入に行かれる。良かった。

猫と初めて一緒に寝た夜、そんなものは与えていないというのに、猫からは甘い砂糖の匂いがした。缶詰のまぐろの匂いでなく、まるで子供が甘ったるいお菓子を食べて手をベタベタにした時のような、ちょっとむっとするけれど、切なくなるような匂い。ああ、これが猫なんだな、とぼんやり思った。
c0138553_8135470.jpg


さて、搬入行ってきむあす!

『日々刻々』詳細はコチラ

がんばるぞー。おー。お一つクリックよろしくお願いします。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-02-06 08:16 | ◎こんな日々 | Comments(0)