初日、無事に。

c0138553_9195924.jpg

無事に初日を終えました。
土曜日という事もあって、オープン直後から予想を上回る沢山の方々にご来場頂きました。本当に有り難うございました。
坂本もみずたま雑貨店さんも、常にアワアワとしている割にはボーッとしたりもしていて、お一人お一人とじっくりお話も出来ず、いたらぬ点も多かったと思います。この場を借りてゴメンナサイ。
でも、沢山の方々にお会い出来て、作品を見て頂いて、直接感想も頂けて、とても嬉しかったです。感無量とはこの事ですね。

夕方からこじんまりとオープニングパーティーを開催させて頂き、とても賑やかな1日を終える事ができました。
既に風格漂うスバラシイおにぎりケータリングをしてくれたMNOメンバー、テイクアウトお菓子(大好評につき本日新たに到着しますよ)の他にも、揚げたてアツアツの「はさみレンコンの磯辺揚げ」を振る舞ってくれた料理家・山戸ユカさん、前日から沢山の心も体も温まるお料理を仕込んでくださったオーナーの小峰さん、そして実に狭い交友関係の我々のために、わざわざ会場に足を運んで下さった皆様、本当に、本当に感謝です。

さて展覧会はまだまだ続きます。本日2日目も坂本&みずたま雑貨店、終日在廊しております。
ちなみに、明日月曜日は15時以降、坂本のみ在廊予定です。
沢山のご来場、お待ちしております!

それと、11日の山戸さんの1日限定食堂は、特に予約制ではありません。混雑時には、整理券をお配りする予定です。定食のご用意は30食となっているので、売り切れの際は、申し訳ありませんが、どうぞご了承下さい。その他にもお菓子とお飲み物のセットもありますので「何かしら食べられます!」(ユカちゃん談)どうぞよろしくお願いします!

坂本千明(版画)+みずたま雑貨店(古道具)2人展
『日々刻々』@ギャラリーみずのそら
2009.2.7(土)〜15(日)12:00〜19:00(最終日は〜18:00)
詳細はコチラ

そうそう、昨日はブログを見て下さっている方々から、ちょいちょい保護猫うめちゃんを心配する声を頂きました。うめちゃんは一昨日あたりから、グンと元気になり、「あ、猫だ!」という様な俊敏な動きもする様になり、悩みの種だった食欲も増え、というか、食べまくりです。この調子で今後もしばらくは増量キャンペーンです。そして、工房くらげ の直ちゃん(猫先輩・うめ命名人)が、写真のノミ取り用のクシをプレゼントしてくれました。「弱っている猫は、自分で毛繕いも出来ないから」と。うめに代わって、その場で涙する、もはや過不足無く「猫馬鹿」な私でありました。帰宅後、速攻毛繕いでご満悦うめ。えがったね。直ちゃん、かたじけない。

c0138553_972786.jpg
c0138553_973880.jpg
c0138553_9745100.jpg

こちら我がMNOのおにぎりケータリング。都内ケータリングも受け付けますよ〜。
c0138553_23195057.jpg


ご満悦うめ後頭部。
c0138553_981377.jpg



今日もジャンバリでお待ちしております!お一つクリックよろしくお願いします。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-02-08 09:10 | ◎こんな日々 | Comments(0)