明日明後日もお待ちしてます。

c0138553_19216.jpg

妙に早い春一番襲来に、会期中、雪も覚悟していた身としては、どうも調子が狂わされてしまう。まあ、暖かいのは有り難いけれど。

本日もご来場頂いた皆様、本当に有り難うございました。
友人知人の他に、偶然いらっしゃった方、DMを見て遠方から足を運んで下さった方など、こういう機会が無ければ、お会いする事も無かったであろう色んな方々に会えて、話が出来るというのが、ひょっとすると展覧会の一番の醍醐味なんではと思います。たまに時空に見えないひずみが生まれて、そこからうっかりご来場、という様な珍客もいたりして、それはそれで困り果てつつも、面白がってしまうんだなこれが。

後半はほぼ友人Sさんとダラダラとカフェで語り倒し、終いにゃコロナビールを飲み、そうこうしているうちにオーナーの小峰さんがご飯を振る舞ってくれ、そのまま飲み屋に流れるという、「なんか、こんなんでいいのか。まあいいか。」という様な13日の金曜日。

さて、『日々刻々』展も残すはあと2日。明日明後日は私もみずたま雑貨店さんも在廊です。ちなみに最終日の日曜日は18時までです。お間違えなく。
山戸ユカさんの新作焼き菓子も沢山届いております。もーこれが旨い。もう、どーしましょ。てくらい旨い。お早めにぜひどうぞ。
c0138553_115347.jpg

オマケで今回入り口に展示している『僕らはひとりになった』という作品を。
c0138553_8195558.jpg

みずたまさんが仕入れてくれた古いクリップを使って全ての作品を展示しています。こんな風にラフな感じで作品を展示するのは初めてですが、なかなか気に入っています。

そして、今日のうめちゃんは、飲み歩いていた私のせいで長時間一匹で留守番を強いられ、帰宅直後は見事なツンデレぶり。家人にも「シャーシャー」言っていましたが、ほれご覧の通り。幸せそうな寝姿にヨダレでダムが出来そう。
c0138553_1155970.jpg


ラストスパート。お一つクリックよろしくお願いします。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-02-14 01:17 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)