明日は最終日。

c0138553_0115049.jpg

今日は午前中に空気公団の4月のライブチケットを申し込む。実は4月の展覧会とモロかぶりの日程で迷ったのだけれど、なかなか見られない彼らのライブ、ずえーったいに見たいから仕方がない。
申し込みフォームを送信後、自転車で高円寺オリンピックへ。早く到着しすぎて開店待ちするはめに。休日の朝にそんな事をしているのは、隣のパチンコ屋に並んでいるぼやけた灰色の人々くらいなものであった。して私は何を目当てに並んでいるのかと言えば、「猫のトイレ用砂」なのだった。まさか自分にそんな日が来ようとはなー。猫砂だけのつもりが、あ、これも、ついでにそれも、とやっていたら、またお金がパタパタと羽ばたいて飛び去って行った。ああ、猫貧乏。

一旦帰宅して、その後みずのそらへ。
再三言うけれど、今展覧会中は雪を覚悟していた私。何じゃこりゃ。カフェスペースのドアはバーンと開け放たれ、「あら、外の池が涼しげで気持ちいいわねー」ってどーゆー事。気持ちいいを通り越して、何だか恐かった。

さて、本日も沢山のご来場ありがとうございました。
初めてお会いする方々とお話するのは、日頃滅多にない事なので、妙なテンションになってしまい、時にショップ店員の鬱陶しいつきまとい接客な私でしたが、皆さん作品に興味を持って下さって、色々と感想を頂き、たいそう嬉しかったです。手ぬぐいも残りわずかとなりました。まさかまさかの追加発注決定です。えっへっへ。本当にありがとうございます。

いよいよ明日は『日々刻々』最終日。18時までとなっております。
みずのそらの空間を存分に味わって、目頭に、鼻腔に、海馬に、その記憶を擦り込みつつ、最後の最後まで皆様のご来場お待ちしております。

オマケに差し入れ動物シリーズ。友人イラストレーターmaruuさんから頂いたパンダ焼き。ちょいコワ。しかし徹子ならカワ。旨かったです。ご馳走様でした。
c0138553_0191131.jpg

大学の同級生てっちゃん(しかし名前の何処にも「て」という文字は無いてっちゃん)から頂いた「三月の羊」のメレンゲ羊。ちょい、いやかなりコワ。まだ食べられずにいます。
c0138553_019454.jpg

そうそう、出身高校の美術コースからもお花を頂いていたのです。有り難うございました。
c0138553_0214169.jpg


そして搬出。がんばろ。お一つクリックよろしくお願いします。

15日追記。
昨夜も甘えてみたり、かみついてみたりのうめちゃん。今日でお留守番だらけの日々は一旦終わるから勘弁しておくれ。来週にはまた病院で経過報告。そろそろ諸々検査が出来たりするんでしょうか。
c0138553_824038.jpg

その向こうに何が見えるんだろ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-02-15 00:25 | ◎こんな日々 | Comments(0)