ビューティフルデイ

c0138553_9493321.jpg

うおらー。いい天気だ。(前にもこのタイトルで書いた気がするけど、まいっか)

久々に追い詰められ、昨夜は少し夜更かし仕事。が、当然うめにより4時起床。頑張って二度寝するもしつこい鳴き声に屈して6時には布団を這い出て粉をこねていた。はい、今日は黒ごまスコーン。旨かった。最近毎朝時間がありすぎて、スコーンか蒸しパンをローテーションで作っちゃ食べている。目方は益々上昇中。そんな事を忘れさせるいい天気だ。昼ご飯食べがてら、善福寺川に花見ランチだな、こりゃ。期限はきっちり守るから、そのくらいは許してね。
c0138553_953030.jpg


キャアアアア!!
日曜日の刷り作業に向けて、版、一個も出来ていない。キャアアアアア!!
ホラー映画でも、ジェットコースターでも出せない悲鳴が今なら出せそうである。私に恨み辛みを持っていて、それをいつか晴らしたいという人が居たら、まさに今、出会い頭に「版!」と叫んで見て下さい。かなりのダメージを与えられるに違いない。

ああ、何故そんな状況で、こんな所で油を売っているかというと、仕事で細々と文字を書かねばならないのだけれど、いつも以上にミミズが這っていて我ながら全然読めぬえ。体が文字を書く事を拒絶しているのである。そこいくと、あーパソコンって便利。こんな状況でも文字が均一ね、と思っているのである。

そんな私の尻の下で、うめは日向ぼっこ中。
c0138553_950173.jpg

この所、午前中のお気に入りスポット。この時ばかりは大人しくなるので、あまりの気配の無さに、うっかり椅子でひいちゃいそうになり冷や冷やする。しかし、幸せそうである。エエなあ、アンタ。私、字がミミズ。どうすんの。

明日も晴れるみたいです。皆様ぜし足をお運び下さい。坂本も明日朝イチで参る予定です。一緒に阿佐谷住宅の今の風景を五感にクリッピン。というか、とにかくそれぞれ良い時間を過ごしましょう。→『さよなら 桜』

最近「雨」の絵ばかり描いているせいか、春の匂いのせいか、この曲が頭に流れます。阿佐谷住宅の風景ともかぶるからかな。6月のトクマルシューゴとのリキッド、しっかりプレオーダー申し込み完了。楽しみだ。
★キセル/ビューティフルデイ



さー現実逃避終了。お一つクリックよろしく。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-04-03 09:56 | ◎こんな日々 | Comments(0)