この広い野原いっぱい

先の日記に追記しようかと思いましたが、勿体ない気もしたので、あえて新たに投稿。
先ほどランチ花見がてら善福寺川と阿佐谷住宅へ、パンとお総菜とお茶、柏餅を持って行ってきました。
桜はまだ8部咲きくらいかな。散り始めると水面もピンクに染まって、もっと襲いかかってくる様な迫力になるのです。
でもこの景色を見ると、阿佐谷に引っ越してきて良かった。と思います。
善福寺川は無くなる事はないだろうけれど、ああ、阿佐谷住宅の眺め、本当に勿体ない。
c0138553_16122386.jpg
c0138553_1612417.jpg
c0138553_16125198.jpg
c0138553_16132222.jpg

c0138553_16291682.jpg

c0138553_16133276.jpg
c0138553_16293061.jpg


これが都心か?とホント疑う景色。広い空に何にもない広場。
時代もわからなくなるような子供。なんたる贅沢。凄いよなあ。
うーん、勿体ない。
『さよなら 桜』


______________________________________________
4/4朝7時追記。
晴れましたね〜。
昨日の予防接種のせいで、今日はうめちゃんが大人しく(微熱もあり)、なんと朝7時起床!(自然起床)
誰かに起こされないとこんなに継続して寝られるのだな〜。危うく燃えるゴミ出し損ねそうになった。
うめちゃんには悪いけど、あー久しびりによく寝たわ!!
さて今日は桜まつりです。お天気も最高だし、楽しみだなあ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-04-03 16:16 | ◎こんな日々 | Comments(0)