雑誌イラスト

もうとっくに書店からは消えている(週刊だった・・・)とは思いますが、私としては珍しい漫画雑誌でのお仕事でした。あの阿蘇山大噴火さんと同じページに載ることが出来て、あたしゃ嬉しいです!!他にも北尾トロさん原作の漫画『ぼくに死刑と言えるのか』など載っていて、まー読み応え十分。漫画雑誌というものをほぼ買わない人間なので(単行本になってから買い漁る)、久々の漫画雑誌を堪能もさせて頂きました。

☆週刊コミックバンチNo.18 (2009)/コアミックス 新潮社
『3択クイズ 決断せよ!!あなたの判決は?!』
c0138553_6215764.jpg


子供時代は漫画家になりたかったので、漫画雑誌に載るなんて感無量・・・。お一つクリックよろしく。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-04-06 06:21 | ◎お仕事/雑誌 | Comments(0)