凹展、在廊日について

大事な事を書き忘れていました。ココにもお知らせハガキにも。
今度の二人展会期中の私とシミズさんの在廊予定は下記の通りです。

________________________________

陶と版画二人展・凹 @阿佐谷CONTEXT-S
 工房くらげ/シミズナオコ(陶)
 quioque studio/坂本千明 (版画)

<開催期間>
 2009,4,23(木)〜29(水・祝) 
 12時〜19時(最終日は18時まで)

<在廊予定>
 シミズ   4/23(木)、28(火)のみ夕方より。それ以外は終日。        
 坂 本   4/25(土)のみ17時まで。それ以外は終日


殆ど在廊していますが、坂本は25日(土)のみ、17時以降不在です。申し訳ありません。
皆勤賞を目指すつもりが、のっぴきならない事情で、って、ライブなんですけど。
あ、ブーイング。ホントすいませんすいませんすいません。
それ以外の日で挽回(何を)させて下さい。

どちらにしても、二人とも不在という事はありません。
CONTEXT-Sの穏やかな空間を一番楽しみにしているのは、他ならぬ我らなので、
きっと毎日ダラーリと過ごしていると思います。
別に会いたくないなんてつれない事は言わずに、ぜし会いに来て下さい。

c0138553_651350.jpg



※DM欲しい方いらっしゃいましたら、お送りしますのでね。メールでご連絡下さい。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-04-15 06:02 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)