29日は西荻Cha.na Dinerと阿佐ヶ谷凹ハシゴで!

そんでもって告知告知。

29日は我々の二人展最終日であるとともに、料理家・山戸ユカさんのCha.na Dinerが西荻のギャラリーみずのそらにオープンしむあす!
2月にも一日だけのCha.na食堂をオープンして、そらもう大盛況だった訳ですが、今回はみずのそらを丸ごとジャック。メニューも盛りだくさんとなっておりますよ。
してまた今回は料理もさることながら、ブログにアップされた内装写真も圧巻なのであります。圧巻過ぎて、私今興奮気味。ここ何処?!みずのそらじゃなーい!っていうよりも日本じゃなーい!すげい、すげいよユカちゃん。
c0138553_10444829.jpg


ちなみに私も工房くらげの直ちゃんも、このCha.na料理教室の生徒なのであります。今回、見事に凹展と日程が重なってしまったため、食べにもお手伝いにも行かれない始末。そいつは残念無念すぎるので、明日オープン前に内装だけでも見にいっちゃおう。行かないでか。きいーっ!

さあ皆さん、29日はその肩に、せめて我々の魂の欠片をちょこんと乗っけていって頂いて、Cha.na Dinerへ足をお運び下さい。そんで日常をちょっと離れた気持ちの良い空間で、美味しい美味しいご飯を食べるが良いよ!そんで、腹ごなしついでに凹展ハシゴというゴールデンコース、いかーすかー。美味しかった話で、我々に地団駄踏ませてみるが良いよ!泣いちゃうかも。
さあさ、お腹空かせてレッツゴー。
c0138553_1044197.jpg

[PR]
by sakamotochiaki | 2009-04-28 10:50 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)