放心。



神様はいるんだと、そして選ばれた人はこんな奇跡を起こせるのだと思った夜。
ライブも、ライブ後の出来事も含め、忘れられない。ずっと。

これだから行けるものは行けるうちに行っておかねばならないし、聴けるものは聴いて、見られるものは見ておかねばならないのだ。

本当にお疲れ様でした。ありがとう。さよならは言いません。
愛し合って生きていこう。



_________________________________________
4日追記。

c0138553_005353.jpg

所用で下北沢に行ってきた。
南口を歩いていたら、ちょっとボリュームを間違えたか?ってくらいの
大音量で「雨上がりの夜空に」が聴こえてきて、ハッとする。
あああ、そうだった。そうなんだ。となる。
忘れていた訳ではないけれど、何かにつけ「あああ」となってしまう。
居酒屋の看板に殴り書きされた「ありがとう!!忌野清志郎さん」の文字。
ありがとうでしかない、やっぱり。
みんな、ありがとうとしか言えない。
静かに深い悲しみが浸透してくるけれど、称えたい気持ちも一層強まるのだった。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-05-03 00:43 | ◎こんな日々 | Comments(0)