クラフトマーケットは6階N棟です。

c0138553_0435264.jpg

朝、「とりゃあ!」と半ばヤケ気味に、土砂降りの雨の中に飛び出し向かった新宿。東中野でまんまと電車が止まり、普段の5倍の時間をかけて到着した新宿パークタワー。もう、その段階でほぼ全体力を使い果たしておりましたが、何とか本日、オゾンクラフトマーケット第4期出店スタートしました。

何というか、今日は不思議な日で、大学時代の後輩が偶然通りかかって(あんまり大人な女性になっていたので、最初全然気が付かなかった私。ゴメンね)、音信不通の同級生の消息が判明したり、かと思えば高校時代の恩師Y先生が母娘揃ってご来場下さって(感泣)、実に20年ぶりの再会を果たし、やはり同級生の近況を報告したりして、驚いたり、懐かしんだり、感慨深かったり、ひたすらに脳が過去へトリップしまくる日であった。Y先生、当時と全くお変わりなく、相変わらずはつらつとされていて、笑顔なんか本当にそのままで、とても嬉しかった。沢山、お買い上げ頂いてしまって恐縮。でも有り難うございました。

明後日まで引き続き、クラフトマーケットです。
『6階N棟』にて『工房くらげと坂本千明』で出店しております。
場所がややわかりづらいので、6階事務局で配布しているマップなどをご参照頂けると良いかと思います。
明日からはお天気も良いみたいですし、皆様のご来場お待ちしております。
c0138553_0443925.jpg


そして明日は閉店後、ダメ元で青山へ向かう予定です。間に合ったら良いけれど、
間に合わなくてもそれはそれ。自己満足に他ならないとも言えますが、心にとどめるために行こうと思います。


それにしても散財しそうな危険なイベントです・・・。お一つクリックよろしく。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-05-09 00:46 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)