留守番ばかり楳

昨日の12時間取材を無事終え、本日はいよいよ2人展搬入であります。
またしても終日留守番の楳。そのせいか昨晩も、全然寝てくれず、ひたすら顔にソフトタッチを繰り返され(やがてハードタッチへ移行する)、居間のソファに逃避して、かろうじて3時間ちょい睡眠確保。よしよし。
景気付けに先日の帰省で、幼なじみに貰ったロイヤルゼリードリンクを飲みました。(ありがとう由美ちゃん)
搬入は大変だけど、それ以上に楽しい作業でもあるのでガッツリ満喫する所存です。
初めての方は初めての雰囲気を、そして2月の西荻、4月の阿佐谷においで頂いた方は、場所を変え、違った雰囲気をまとった作品達をご覧頂けたら嬉しいです。
あ、もちろん新作もあります。しかし何を展示するか全く決めていないので、新旧の比率が今日決まるという…大丈夫なのか。いやいや、頑張ります。頑張らねば。

楳(明らかに不機嫌)、留守番よろしく。行ってくるよ。
c0138553_10281686.jpg




ブログランキングに参加中です。1クリックよろしくどうぞ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-10-02 10:26 | ◎楳猫 | Comments(2)
Commented by しみず at 2009-10-02 12:25 x
いい拗ね加減の楳ちゃん、なんともカワイイ!

千明さんたちの2人展、あの雰囲気がまた味わえるのが嬉しい〜。
ナツさんもコメントしてましたが、2人でお伺いしますヨ!
とっても楽しみ!!
Commented by sakamotochiaki at 2009-10-03 00:30
しみずさん
本当にありがとうございます!
無事、搬入を終えて先ほど帰宅しました〜〜。
といいつつ、明日も微調整が待っています。
いやー、なかなか場所によって勝手が違うので、
一時はどうなることかと焦りました。うぬぬ。

今回、工房くらげの猫モチーフいくつかあります!
私も狙っている物が…。
ぜひお手にとって見て下さいませ!
お待ちしておりまーす!!