本日12日は在廊しています。

11日のcatsupライブには沢山の方にご来場頂きました。本当にありがとうございました。

はるばるおいで頂いたのに、お一人お一人とじっくりお話したり、作品説明もあまり出来ないままになってしまい、スミマセン。でも初めての顔、久しぶりの顔、沢山お会い出来てとても嬉しかったです。
そしてcatsupのライブは本当に素敵でした。後半、何だかわからないが涙腺にグッとくる瞬間があって、それはやはり眼前に「全身全霊」を見せつけられていたからだなと、後々思いました。その位、お二人の演奏は魂が籠もっていて、有無を言わせぬ迫力と包容力がありました。インストの楽曲も、ちゃんと「言葉」を放つのですね。catsupのお二人、本当にありがとうございました。
c0138553_9195497.jpg

京都でのライブの模様ですが、動画も見つけました。「csárdás(チャルダッシュ)」、素晴らしかった!

西荻のも。


前日の仕込みから怒濤の二日間を終え、帰宅後はバタンキュー。で、朝起きたら「スナック赤羽」のママみたいな声になっていた。何故。あと、首が通常より1センチほど太くなっている様な不自由感。つまり肩こり。何故何故。
そんな状態ですが、本日も坂本は在廊いたします。
(工房くらげは京浜ロックフェスティバル出店にてお休み。そっちも楽しそうですよ。)
昨日「楳ちゃんは居ないの?」と聞かれましたが、あの、当然、自宅に留守番です。
楳は居ませんが、2人展『回』 、皆様のご来場を心からお待ちしております。
※ご来場頂ける方は_cswing@ezweb.ne.jpにメール下さい。折り返しギャラリーまでの案内をお送りします。

今朝も儀式のごとく朝日を浴びる楳。
c0138553_915503.jpg


そこにシャーフーされても果敢に構おうとする家人。怖いけどちょっと気持ちがいい楳。
c0138553_9173374.jpg


しかし結局ガン飛ばす楳。
c0138553_918423.jpg




ブログランキングに参加中です。1クリックよろしくどうぞ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-10-12 09:23 | ◎楳猫 | Comments(0)