2人展「回」終了しました。

c0138553_114427.jpg

2人展『回』、昨日で終了いたしました。
(最終日、土壇場のお知らせで閉廊時間を早める事になってしまいました。まことに申し訳ありませんでした。)

お忙しい中、なかなかヒョヒョイとは行かれない場所だったり、しかも作家在廊時に来場を限定するというこちら本意のスケジュールであったにも関わらず、足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ご来場頂いた皆さんが、展示だけでなく、音豆ギャラリーまでの道中や、ギャラリーのある高橋邸の素敵不思議空間を、それぞれに楽しんでくれて、それぞれにイイ気持ちになってお帰りになって頂けたのではないかと、勝手に思っております。
また今後も色々な催しがあると思いますので、音豆ギャラリーをどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。

今回の展覧会を企画して下さった「音豆まーれ」シスターズ(血縁は無し。たぶん)の版画家・猫野ぺすかさん、写真家・杉本文さん、ありがとうございました。ライブ演奏をしてくれたcatsupのお二人も感動をありがとう。
そして伺う度、実に大きな扉をバーンと開いて我々を迎え入れ、惜しげもなく沢山の情を(さらに美味しいご飯はお茶碗に、お酒もグラスにたっぷりと)注いでくださった高橋家のお父さんお母さんに最大級の感謝を送ります。本当にありがとうございました。

昨日、高橋家リビングから見えた夕日は素晴らしかった。思わず皆で撮影会。
c0138553_1116894.jpg

工房くらげの直ちゃんも、イベント続きの中、本当にお疲れ様でした。今年は二度も一緒に出来て嬉しかったです。ますます今後も進化し続けるであろう作品達を1ファンとしても楽しみにしています。
c0138553_11134188.jpg



さて、本日から通常営業に復帰。しばし海外に行っていたような頭のボケぶりなれど、早く切り替えて頑張ります。
まずはセコネタだ!!この針の振り切れぶりはどうだはははは!!


楳もお留守番ご苦労様。
c0138553_11172628.jpg

昨日は大好きなヨーグルトを頭に付けたまま、ガビガビになっていた…



ブログランキングに参加中です。1クリックよろしくどうぞ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-10-19 11:22 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)