楳・定位置その7

すっかり朝の日課の日向ぼっこまどろみ楳。
カメラ嫌い故、寝ている隙にドーンと接写。
c0138553_16424320.jpg

しかし天敵(?)家人が現れるとすぐこの調子。何が気に入らないのか…哀れな家人。
c0138553_1644203.jpg


気を取り直して昼寝。尻尾と前足接写。
c0138553_16463529.jpg

もう写真撮るのをやめて欲しい楳。ごめんごめん。
c0138553_16471483.jpg


しかし私の指をがっつり噛んだまま入眠するのは何とかして欲しいのな。


ブログランキングに参加中です。1クリックよろしくどうぞ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-10-20 16:49 | ◎楳猫 | Comments(4)
Commented by しみず at 2009-10-20 18:40 x
楳ちゃんのチャームポイント発見!!
向かって右目の下に黒い逞しい毛が!?

ピンクと黒のぶち肉球がかわいい〜。
うちのタラちゃんはなが〜い肉球毛が生えてるんですよ!
今度ブログでお見せしますね。
Commented by sakamotochiaki at 2009-10-20 20:12
しみずさん
写真を撮って居いる時は気づかなかったんですが、
黒い毛、どうやら抜け毛でした…(今見てみるともう無い!)

それより肉球にも毛が????
それ凄く見たいです!!
Commented by ナツ at 2009-10-21 12:09 x
すごいよ、タラちゃんのユビゲ。ふっさふさで
ありがたい感じすら漂います....
Commented by sakamotochiaki at 2009-10-21 16:01
ナツさん
ユビゲ…(笑)
ありがたい感じ見た〜い!!