冬が顔を見せる

ついにフリースを着てしまった。
「しまった」という事もないけれど、一度着てしまったら最後、3月まではずっときつづける事になるから憂鬱だ。青森の冬に比べたら大した事は無いとはいえ、それでも東京の冬は長く寒い。
楳も毛布に埋もれている。
c0138553_13473584.jpg


昨晩から首の回りが重たく、不穏な感じだったので、葛根湯飲んで、首にタオルを巻いてあたたかくして、早寝した。起きたら復調していたけれど、大事を取って今日行くつもりだったアースガーデンもオトノハ朝市も見送る。今夜のキセルのワンマン1本に照準を合わせる。
いつぞやのインフルエンザによるキセルワンマン断念みたいな事は、絶対に避けたいので。
まあ、その時チケットをお譲りしたのがご縁で知り合った愛ちゃん(坂本より一回り若いのに、知識人×キセル通)とは、その後も良いお付き合いをさせて頂いていて、今夜のリキッドルームもご一緒するのだけれど。mixiのキセルコミュで彼女を見つけ、トップページの少ない情報を元に、こちらからアポを取った結果だが、お陰でまだまだ自分の感が鈍っていない事を確認出来た。
坂本、タダでは寝込まないよなー、つくづく。

今日は限定CD(ライブではちょくちょく聴けていた新曲収録)も売られているらしい!アースガーデン出店中の直ちゃんの分まで入手しなければ。

前に載っけた気もするけれど韓国空中キャンプでのキセル。原曲も好きだけど、キセルバージョンも凄く好き。



ブログランキングに参加中です。1クリックよろしくどうぞ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-10-25 13:53 | ◎楳猫 | Comments(0)