男前

すっかりマイケル三昧ですが、楳も元気。珍しくガッツリカメラ目線頂戴しました。
女にしておくのが惜しい男前ぶりだよホント。
c0138553_1525566.jpg


あ、やっぱ寝るのね…
c0138553_153843.jpg





ブログランキングに参加中です。1クリックよろしくどうぞ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-11-15 15:04 | ◎楳猫 | Comments(4)
Commented by こせき at 2009-11-16 20:40 x
坂本さん、おひさしぶりです。context-sの展示に伺ったこせきです。わたしも「THIS IS IT」でマイケルの魅力に遅まきながら(本当に遅いよ!)魅せられました・・・ここのところの坂本さんの日記、激しくうなずきながら読んでいます。
さて、もしかしたらもうご存知かもしれませんけど、こんな動画があるのです。マイケルの死後、世界のいろんなところで行われているパフォーマンスのようです。
よろしかったら、ごらんください〜。(わたしはなんか知らないが泣けて仕方なかったです)
http://www.youtube.com/watch?v=C5Nl09rh2HQ
Commented by sakamotochiaki at 2009-11-17 13:25
こせきさん
こんにちは。動画情報ありがとうございました。
昼間から号泣させて頂きました。
ゲリラBeat Itは知ってはいたのですが、
何しろマイケルは恐ろしい動画量なので、
まだここまで手が回っていませんでした。ようやく見られました。
日付を見ると、まだ亡くなってから日も浅いのに、凄い事です。
私にダンスの血は一滴も流れていないけれど、
今なら確実にここに参加しているでしょう。
て、日本ではやってないですよね?

もー早速日記に貼り付けさせて頂きます!!

あ、素敵なお葉書もありがとうございました。
何とか時間を見つけられたらと思って居るのですが。
Commented by こせき at 2009-11-17 20:00 x
日記見ました! そうなんですよ、これ号泣なんですよ・・・
日本だと、10月末に舞浜のイクスピアリでやったみたいです。
ああこれを一緒にやりたい! 踊れるようになりたい!! とまで思ったわたしも、そうとうだな〜と思いますが・・・。

展示の件、お時間あったらで結構ですので、お気になさらずー。
Commented by sakamotochiaki at 2009-11-17 20:47
こせきさん
イクスピアリ…ですか〜。
なんかもっと普通の街でやったら良かったのにと思いますね。
今さら何のためにもならないですが、
今からでも練習したい気分です、私も。はは。

いや、お陰で今日はBeat Itを何回聴いたやら。
イントロの鐘の音みたいな部分なんか、もうまさに「合図」という感じで、
こんな風に使われるためにあった様な気すらします。
マイケルに見せてあげたかったですねえ。