まだまだ続く

マイケルのために、このブログを画像容量無制限設定にしている訳ではないのですが。

こせきしょうこさんより教えて頂いたブカレストでの追悼ゲリラBeat Itの動画が、まー泣けて泣けて仕方がないので貼り付けるとします。
ブカレストだけでなく、世界中で行われていて、本当に凄い事ですよ。マイケルが凄い事はもちろんだけれど、宗教も軽く超えた様なファンの熱意やら、ゲリラに腹も立てず(立てた人もいるだろうけど)拍手を贈る町の人々の度量の大きさにも感心する。

BUCHAREST この中心のダンサーの抜群な動き。カメラアングルも素晴らしい。


STOCKHOLM 


PARIS ポンピドー前とか。


Montreal 子供も頑張っている。


香港 味千ラーメンの看板が…。



そういえば刑務所スリラーは有名ですね。女性役がすげいのよな。


他にも沢山あるのだが、キリがないのでこのへんで。


ブログランキングに参加中です。1クリックよろしくどうぞ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-11-17 13:36 | ◎こんな日々 | Comments(4)
Commented by しみず at 2009-11-17 14:58 x
千明さんのマイケル情報 楽しみに読んでます!
今日の加圧トレーニングはBGMがマイケルだったので、
すごくがんばれましたよ。
マイケルはモチベーションアップにも効果的!
ほんとすごい人だと思う。

そうそう、いただいた「私という猫」すごかった!!
電車の中で読んで、泣きそうになった。。。
あれはいい漫画ですね!! すべての猫好きに勧めたい本です。
どうもありがとうございました!!
Commented by sakamotochiaki at 2009-11-17 15:11
しみずさん
あ、私加圧サボってる…!来週行けるかなあ。
マイケルがBGMなら私も頑張れます。あはは。

「私という猫」、泥臭さも否めませんが、無理矢理押しつけた感じで
スミマセン…。
あの作品は、野良の逞しさを描いている所が凄く良いと思うのでした。
作者のイシデ電さんも、個人のブログで里親募集などされたりするほど、
猫好きの様ですね。
まあ、じゃなくちゃ、あんな漫画は描かないか…

元野良を飼っていると、色々と身につまされるところもあって、
泣けるんですよねえ。
野良の短い寿命や、過酷さと、それ以上に自由な所なんかも。
Commented by at 2009-11-17 19:49 x
わたしも楽しみにしてます!
今日のこの動画、まだ映画みてないのになぜか涙が・・
そしてやっとこ明日見に行ってきまーす!
わたしも引きずりそうでこわい 
けどむちゃくちゃ楽しみです
Commented by sakamotochiaki at 2009-11-17 20:15
寅さん
おっと、こちらでもコンニチハ。
フランス旅帰りの寅さんならば、このパリでのゲリラダンスは、
臨場感を持って見られそうですね。

でもって、明日観に行かれるんですね。イイですね〜!羨ましい!
と言いつつ、実は私も週末にまさかの…ふはは。

エンドロールでは、ぜひ席を立たずにどうぞ。
最後も素敵なオマケもあります。
ハンカチもお忘れなく!