Chuッスペシャル タイトル文字

こんな仕事も毎月やってるんでした。本業のイラストではないので、ついつい告知し忘れてますけど。

ワニマガジン社の「Chuッスペシャル」(1月号)発売になりました。
巻頭グラビアページのタイトル文字を毎号描かせて頂いております。
カメラマンは藤代冥砂さんです。
毎号カワイイ娘っこが、一層カワイらしく登場されます。
しかし毎度の事ながら、今回の「齊籐さん」は特に難しかった。名前の字面も凄いしな。
というか、グラビアっ娘の名前は大抵難しいのだけれど。平仮名の名前とか多いし。
あと毎回描く藤代さんの名前は上手くなってきている気がするけれど、
毎回変わる娘っこの名前は、当たり前ですが上達しません。
もう30回(て事は2年半!ビックリ!)もやってるのに。

c0138553_754742.jpg


うっすらわかりますけど、コスチュームは制服ですね。むほ。

書店でぜひ。



ブログランキングに参加中です。1クリックよろしくどうぞ。
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-12-04 07:08 | ◎お仕事/雑誌 | Comments(0)