午前中の寝子

朝起きたら左手に新しい噛み傷4カ所発見。痛みより眠気が勝る(4回も)自分のせいか。
そんな楳も昼間は存在を忘れるほど寝子なり。寝るのが仕事と言わんばかりに。
c0138553_1044551.jpg
c0138553_105328.jpg

自分の尻尾でクシャミとかしないかなー。
c0138553_1051156.jpg

首輪に乗っかってるのはお肉に見えますが、毛です毛。
c0138553_11464411.jpg



ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-12-23 10:11 | ◎楳猫 | Comments(2)
Commented by シライシ at 2009-12-23 20:54 x
先日CONTEXT-Sに息子と一緒にお邪魔した者です。その時購入した湯飲みで毎日番茶を楽しんでおります。お茶は美味しいし(番茶チャイ、おいしかったですよ〜)坂本さんにもお会い出来たしで嬉しい日でございました。
阿佐ヶ谷ちょいちょいと散策しているので、またどこかでお会い出来たら嬉しいです。

Commented by sakamotochiaki at 2009-12-23 21:19
シライシさん
コメントありがとうございます!
そしてCONTEXT-Sにご来店頂きまして、
息子さん共々、本当にありがとうございました!
不慣れな店番にも関わらず、沢山お買い上げ頂き、恐縮でした。
あのフリーカップ、素敵でしたね。

番茶チャイ、ちょうど今日、私も頂きました。
ホントに美味しいですよね。
そういえば近所のカフェには、
番茶とリンゴジュースを合わせるメニューもありました。
冬は温めて飲むと、風邪っぽい時なんかにも良いらしいです。
夏は冷やしても美味しいと思います。
こちらもぜひお試し下さい。

お店番はそうそう無いとは思うのですが、
こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしております!