所詮私は

とうほぐ人だったよ。生粋のな。
ラテンの血、イメトレ不発と終わりました。自分の声のくぐもり方のルーツは、間違いなく寺山修司のそれでありました。
で、今日はヤマダという名のお店をハシゴしてきまして、二軒目のヤマダは取材で行ったのですが、思いがけず103V型フルハイビジョンプラズマ画面でマイケル・ジャクソンのソロ活動30周年記念ライブ@マディソン・スクエア・ガーデンを見ることが出来てしまった。ついつい仕事忘れてがぶり四つ鑑賞。沢山いた客も途中たった1人になってしまうほど、長居してしまった。
c0138553_062079.jpg

おお、等身大!
c0138553_063083.jpg

いやー、こんだけデカイとミニシアターだね。こないだ観に行った『グワシ!楳図かずおです!』のスクリーンもこんくらいだったよ。有り難う、ヤマダ。
ホイットニー・ヒューストンの「Wanna Be Startin' Somethin」もカッコ良かった。アフリカンのバックダンサーも良かったし、マイケル独特のステップをホイットニーも踊っていて、これがまあ様になるのだった。いいもの見たなあ。

さておき、とりあえずコレで仕事納めという感じ。
明日は料理を作り倒す。が、いかんせん、胃が不調。大丈夫か。

今日一日留守番楳、何だかかわいい後ろ姿が撮れました。てろんとしてる。
c0138553_0193621.jpg

あと二日で北へ大移動よ。耐えるのだ、楳。床暖房が待ってる。


ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2009-12-29 00:21 | ◎こんな日々 | Comments(0)