模様替え楳

気まぐれに爪研ぎを窓際に置いてみたら、そこから動かなくなってしまった楳。
爪研ぎはしばらくこのままにしよう。
c0138553_11128100.jpg

あ、ゴミが付いてる。
c0138553_112551.jpg


午前中、電気の定期点検があったので、一瞬、楳と楳グッズを寝室に移動。こういうストレス(猫も人間も)を早く無くさなければならない。


オマケに実家正月中の楳。完全に気が抜けている。
c0138553_1150405.jpg



ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-01-08 11:05 | ◎楳猫 | Comments(2)
Commented by Hiroco at 2010-01-09 15:30 x
うっ楳姫よーのどかだ。
かわいいなぁー。
あんよに触りたいっ。

・・・という衝動にかられますなー。
実家の犬のあんよをにぎにぎしてはうざがれる最近ですw
Commented by sakamotochiaki at 2010-01-09 16:18
Hirocoさん
姫…(笑)
最近、何故かよくブログを見ている人に「姫」と呼ばれるんだけれど、
現物は(特に鳴き声)はスナックのママみたいなんだよ。
肉球マッサージしてやろうと思ってにぎにぎしても、
微妙な顔されて、「やめれ」と嫌がられるし…。
でも日向の猫はやっぱりのどかだねえ。
猫になりたいもんだ。