ダイヤモンド・ザイ3月号

昨日に引き続き、午前中1時間ウォーキングしてきたら、腹が減りすぎて、最後ヨロヨロのフラフラになり、自宅を目前に行き倒れになるかと思いました。身分がわかるものを一切持っていなかったので、それはマズイと思い、文字通り必死で帰り着きましたが。

さて、ザイ最新号、確定申告特集号につき、セコネタ調査隊は一回お休みとなっておりますが、「いとうまい子の脱・堅実カブ日記」と「イマドキ経済からわかる日本株」の連載ページに加えて、「米ドル暴落時代の海外投資 5つの常識」という特集ページでもイラストを描かせて頂いております。
書店で見かけた際は、ぜひお手にとって見てみてください。

c0138553_1301222.jpg



ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-01-19 13:01 | ◎お仕事/雑誌 | Comments(0)