おハゲ完治

昨日の検診で、無事にカビ原因のおハゲは完治とのお言葉を頂いた。良かった良かった。
「でもこれから梅雨がくるから、油断しないように」とI先生。引き続き毎日掃除機をかけねばならんのですね。
あールンバ、どっかに落っこちてないものか。

て事で、iPhoneだとカメラを嫌がらなくなった最近の楳など。
c0138553_1314833.jpg
c0138553_13142975.jpg
c0138553_13143855.jpg
c0138553_13145152.jpg
c0138553_1315492.jpg



ブログランキングに参加中です
こっちも。
chiakisakamotoをフォローしましょう
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-03-24 13:18 | ◎楳猫 | Comments(8)
Commented by luar at 2010-03-24 14:59 x
ふふ。相変わらず、ホクロがキュートなことよ。。。
Commented by sakamotochiaki at 2010-03-24 15:14
luarさん
ホクロ猫だけで一冊写真集作りたいくらい(笑)
Commented by ぺすか at 2010-03-25 01:01 x
ハゲ完治、おめでとー!
猫って、けっこうハゲを気にするんだよねえ。
恥ずかしいらしい。
Commented by sakamotochiaki at 2010-03-25 10:37
ぺすかさん
ありがとー。
え!ホント?!うちの楳にそんな羞恥心あるだろうか。
寝顔は見られたくないの?って思う事はあるけど。
猫って、何で寝顔を手で覆うのだろう。。。
Commented by アヤ at 2010-03-27 12:40 x
楳ちゃんハゲ完治おめでとう。
代わりに今夜は屯で乾杯してくるよ。(今更な新年会)
ばくだんが何だったか今夜こそ確認します!
Commented by sakamotochiaki at 2010-03-27 13:16
アヤちゃん
どうもアリガトウ!
なんと、私も先週行ったばかりよ屯。
しかも閉店までいたもんで、「蛍の光」まで聴いちゃったよ!
ばくだんには到達出来なかったので、リポートよろしく〜〜!
Commented by アヤ at 2010-03-29 12:45 x
屯、あいからわず美味しかった&安かった!!
先週行ったなんて奇遇だねえ。
ばくだん
周り=豚バラ
中身=タマネギみじん切り+マヨ+ケチャップ+うずらのゆで卵
でした。
想像の半分くらいの大きさでややがっかり。
屯ってハイカラなモノの基本ソーズはマヨ+ケチャップだよね。。。。
今度ぜひぜひ一緒に飲みに行きましょう。
Commented by sakamotochiaki at 2010-03-29 14:38
アヤちゃん
ああ、そうだ。うずらの卵入ってたかも!
私も記憶が曖昧だな・・・。
酔っぱらってるのと、記憶の中でどんどんサイズが増幅するんだよね。

ケチャップとマヨをを、箸で伸ばし混ぜる、これ基本(笑)
ぜひ今度中央線エリアに来る機会があったら声かけて〜!