まとめて楳。

iPhoneカメラは怖がらない楳。逆にデジカメ(GRⅡ)は何が怖かったんだろう。黒い色?

1日1回ノルマの掃除機かけの最中は、大抵高台(椅子の上)に避難する楳。
c0138553_1044887.jpg


モフモフカバーでまどろみ楳。
c0138553_1053073.jpg


海原に漂流している様な楳。(なぜわざわざお湯も入っていない湯たんぽの上に)
c0138553_1095158.jpg


前屈楳。
c0138553_1055717.jpg


ギロリ楳。こうしてみるとまた子猫みたい。
c0138553_10103478.jpg




ブログランキングに参加中です
こっちも。
chiakisakamotoをフォローしましょう
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-03-31 10:11 | ◎楳猫 | Comments(4)
Commented by ぺすか at 2010-03-31 14:18 x
にゃんこはかわいいのう〜
漂流楳ちゃんがいいです。

そういえば、ゆらゆら帝国が解散だとか。
ちあきちゃんが嘆きそう・・・と思いました。
Commented by sakamotochiaki at 2010-03-31 15:02
ぺすかさん
さっき知って、そのままずーーーーーーっと茫然自失状態です。
ちなみに家人も。
でも解散のコメントを読めば読むほど、何の文句が付けられましょうか!て感じです。
大納得せざるを得ないという。。。
ああでもまたライブを観られないのか、と気付くとやっぱり淋しい。

楳に癒やしてもらいます。。。
Commented by コバ at 2010-04-01 00:51 x
GR2を、ピンクに塗っちゃえばOKなのでは(^_^;)
もう、保証期限切れているころと思いますし・・・・

Commented by sakamotochiaki at 2010-04-01 13:38
コバさん
私のカメラじゃないもんでねー。
逆にピンクの方がビビリそうな気も・・・。