Chuッスペシャルとダイヤモンド・マネー

毎号、巻頭グラビアのタイトル文字書かせて頂いております『Chuッスペシャル』(ワニマガジン社)5月号発売になりました。今号からタイトルが「チェック・イン」に変わりました。とはいえ、相変わらずカワイイ女の子を見られて、オバチャン目の保養を出来る幸せ。
c0138553_1439254.jpg


それと『ダイヤモンド・マネー』(ダイヤモンド社)5.6月号の中の「知らなきゃ損するマネーの新常識10」というページでイラストを描かせて頂いております。こちらも書店でぜひお手にとって見て下さい。
c0138553_14404898.jpg





ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-04-01 14:41 | ◎お仕事/雑誌 | Comments(2)
Commented by ワニみやけ at 2010-04-01 17:16 x
今回とくに文字の雰囲気が写真にあってますよね。 
カメラマンの藤代さんも、この描き文字シリーズは
気に入ってもらってます。
Commented by sakamotochiaki at 2010-04-02 08:06
みやけさん
コメント有り難うございます。
勝手に一部掲載すいません。(今さら)
今回は足のきれいなお嬢さんでしたねー。