初日終了&「ふつうのフリマ」お知らせ。

c0138553_23593343.jpg

本日(あ、日付的にはもう昨日)三人展初日、無事終了しました。
雨の中、ご来場くださった皆様に心から感謝です。久々の顔から初めての顔まで、色んな方々とお話出来て、いやー楽しかった。本当に有り難うございました。
今後の坂本在廊予定は今のところコチラになります(※一部変更アリです!)。今のところわかっている日程のみなので、ボチボチ時間を調整して日数を増やすつもりですので、お会い出来たら嬉しゅうございます。ドゾヨロシク!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、少し前からチラッとお知らせしていた催しの告知を今一度!

15日(土)、ギャラリーに向かう前に、南阿佐ヶ谷のオトノハさんで開催される『ふつうのフリマ』に参加させて頂きます。
オトノハ恒例の月一朝市とは違います。文字通り『ふつうのフリマ』です!不要品を売って買ってするフリマであります。
とはいえ、商品を箱に詰めながら「何故私は不要なものや、用途不明なものをこんなに所持しているのか...」と頭を抱え、終いには膝を抱えて部屋の隅でうなだれそうになりました。が、しかし「おお!これぞ私が求めていたものだ!」という様な奇跡(奇特の間違いかもしれないが)の出逢いが1つでも多く起こる事を期待して、うなだれから何とか蘇生し、値段付けを終えました。

出店メンツ(オトノハの店主さんご夫妻、いつもオトノハを素敵なお花で演出していらっしゃるミワさん、ヒーコさん小関祥子さん寅印菓子屋の小嶋さんなどなど)は様々で、とても楽しい催しになる予感、いやむしろ散財して泣きを見る予感。どうか坂本が散財する前に、皆様、買い占めに来て下さい。坂本を散財の危機から救済、切実に乞う!

『ふつうのフリマ』
日時:5月15日(土)10時~14時
場所:南阿佐ヶ谷にあるごはんや オトノハ

・当日はエコバッグをご持参頂けると嬉しいです。
・出店者ごとの清算になります。
 小銭(いつもより気持ち多めに)を準備して頂けるととても助かります。
・出店の募集はしていません。
 オトノハさんへのお問い合わせはご遠慮願います。
・飲食はありません。
 (腹ぺこでおいで頂いても、坂本も腹ぺこでもってお出迎えしか出来ません...)


ドゾヨロシク!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日明後日はみっちり仕事。ここ2日留守番をさせられていた楳とも遊んでやる!
c0138553_015265.jpg





ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-05-12 00:17 | ◎お知らせ・展示など | Comments(2)
Commented by kyoe_noriko at 2010-05-12 10:49
15日、フリマに行ってから澄光さんに〜〜と思っておりましたが、急遽種まき(田圃)に行くことにしてしまいました。
その何がなんだかわからないものをこの目で見たかったのですが・・。むむ残念。
Commented by sakamotochiaki at 2010-05-12 11:03
はーい。
田圃、くれぐれも無理せず楽しんできてくださいね〜。