明日22日(土)は在廊します。

マウス絵サボリすぎでごめんして。
書きたい事はイロイロあれど、ああ、私の体の上を重要トピックが通り過ぎて行く〜。

開催中の『三人の版画展』、明日22日(土)13時頃から在廊します。もし近くにお寄りの際はぜひ。
これ以降、坂本、最終日までおそらく在廊出来そうにありません。すみません。

お詫びに、今日も私の仕事椅子を乗っ取った猫音頭。
c0138553_1511036.jpg


実はこの角度の楳が好き。猫にもまつ毛ってあるんだなあって思う。
c0138553_1512311.jpg


人を噛んだまま寝るのは良くないよ。
c0138553_18545880.jpg


よろしくお願いしマース!
って、明後日の工房作業の準備が全く出来ていない!どひー。


ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-05-21 15:15 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)