楳と楳ポストカード

昨日、楳のベッドを新調した。
これまで使っていたのは温かい素材だったし、もう大分ボロボロだったので。高円寺の金物屋にて1200円くらいのもの。
c0138553_1024581.jpg


まあ、そこで寝入る姿はいまだ見てないけれど。わかっちゃいたけれども。
c0138553_103359.jpg


楳ポストカード、顔面バージョンもあります。猫相悪めでよろしく。
c0138553_1012097.jpg


家人が外付けCD/DVDドライバーを仕事場から持って来てくれたので、やっと普通にCDを聴きながら作業が出来る!て事で、S.L.A.C.K聴きまくり。



やっぱりこれ、最高。(また載せちゃう)




ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-06-23 10:12 | ◎楳猫 | Comments(2)
Commented by Hiroco at 2010-06-24 00:51 x
わははははっ。
S.L.A.C.Kおもしれー。

楳ちゃんポストカード、かわゆい。
その悪そうな目が目がたまらんです。
Commented by sakamotochiaki at 2010-06-24 08:03
Hirocoさん
面白いよね!
でも音はすこぶるカッコイイ!!
先日のドミューンでのライブにもシビレました。

楳ポストカードはなるべくかわいくなりすぎない様にしております!