陶と版画二人展『 うろ 』DM完成(画像再投稿)

さて、朝から目まぐるしかった今日、ようやく毎年恒例の陶芸家・清水直子さんとの2人展DMが出来上がりました。
不安だった色も案外予想通りの仕上がりにホッとしています。ホッとしたらドッと疲労の色が(泣笑)
DMを貰ってくれようという方がいらっしゃいましたら、MAILか、鍵コメントでお送り先をお知らせ頂けますれば、喜んでお送りいたします。これまで貰ってるよーという方には、近々問答無用でお送りすると思われます。よろしくどうぞ。
さあ、こっからラストスパートです。楽しんで参ろうぞ!

c0138553_18545556.jpg


※これ、実はタテ位置でもヨコ位置でも良いんですけど、何となく今回はタテ位置で。

陶と版画 2人展  『  うろ  』
2010年7月22日(木)〜28日(水)  
12時〜19時(最終日は18時まで)
阿佐ヶ谷CONTEXT-Sにて。



ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-07-09 18:38 | ◎お知らせ・展示など | Comments(4)
Commented by ちょも at 2010-07-09 18:39 x
行くダスよ〜!!阿佐ヶ谷2回目の突撃。や〜!

でも、楳ちゃん大変な事になっていたんだね。
楳ちゃんの事も心配だけと、千明ちゃんも心配だなぁ…。
なんの助けにもならん言葉だけど、展覧会も楳ちゃんも、良い方向に行くように祈ってます。
がんばりすぎないでね。

Commented by sakamotochiaki at 2010-07-09 18:52
ちょもちゃん
ありがとー!
いやいや、昨日からなんだかバタバタだったわ。
でも逆にやるべき事がシンプルに見えてきた気がするよ。
余計な事はどんどん排除(笑)
これ、楳を保護した時もそうだったなあ。
展覧会の10日前だったり、インフルエンザにかかったり。

まあ、楳は腰を据えての治療になるので、
こっからはダラダラ頑張ります。
Commented by ぺすか at 2010-07-09 19:29 x
22日(木)〜28日までね!
これをしっかり覚えておかないと(笑)
大人っぽいDMになりましたねーすてき。
Commented by sakamotochiaki at 2010-07-09 20:24
ぺすかさん
有り難うございます!
大人っぽいというか、やや枯れ過ぎか?夏なのに(笑)
もちろんDMお送りしますよ〜。