いよいよ明日22日(木)から『うろ』展スタート

c0138553_18545556.jpg


陶と版画 2人展  『  うろ  』
2010年7月22日(木)〜28日(水)  
12時〜19時(最終日は18時まで)
阿佐ヶ谷CONTEXT-Sにて。

ご来場、お待ちしております!


といいつつ、搬入は今日これからなのであります。
体力温存しておきたいのに、今日も今日とて楳にあちこち噛まれ、諦めて4時起き。今、勢いで米を研いだところ。ガッツリ食べて挑もうぞ。



ブログランキングに参加中です
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-07-21 04:49 | ◎お知らせ・展示など | Comments(4)
Commented by こげ at 2010-07-21 17:11 x
暑いからねぇ。行けるかなぁ。検討中であります。
直ちゃんの作品まだ見てないから行きたいんだよね〜。
Commented by sakamotochiaki at 2010-07-21 21:08
こげ
そうなんだ!直ちゃん、今回もまた良いよ〜。
でも確かに暑い。そんな時期にやる我々もヒイヒイ(笑)
無理しないでね〜。
Commented by natsu_miyazawa at 2010-07-23 15:55
ちあきさん、会場は冷蔵庫、ある??
Commented by sakamotochiaki at 2010-07-23 23:50
ナツさん
お返事遅くなってすみません!
冷蔵庫あります!冷凍庫もあります!!