寅印菓子屋さんの出張『喫茶105号室』、ご予約は明日15日が〆切です。

c0138553_166473.jpg

はひ〜。本日展覧会前最後となる刷り作業を終えました。あとはひたすら搬入に向けてなさねばならぬ事をなすのみであります。先日、駒ケ嶺さんとも最終打ち合わせをして、これは、なかなか、良い展覧会になる予感がします。

さてさて。
会期中の楽しみな催し、寅印菓子屋さんによる出張『喫茶105号室』のご予約の〆切が、いよいよ明日15日に迫って参りました。
大変有り難い事に、時間帯によって満席を頂いております!んが、まだまだ受付中ですよ〜。
27日の方が、まだお席に余裕があるそうです。23日の「ベリーとクルミ」の『赤い森プレート』もかなり魅力的ではありますが、大の「木の実」好きの坂本としては「栗とナッツ」という字面だけで、断然『黒い森プレート』派なんであります。とはいえ、どっちも食べるけどね!(既に予約済み)

迷ったら、両方食べたらいーじゃない!!

と、寅印菓子屋さん名物『手絞りすだちマシュマロ』を頬張りつつ、声高に叫んでみました。旨いんです、これが。マシュマロは会期中にテイクアウトお菓子として販売されますので、こちらもぜひお試しあれ〜。

ご予約お待ちしておりまーす!
<ご予約方法・詳細など>はこちら↓↓↓
二人展『 し ん し ん 』 出張『喫茶105号室』のお知らせ






こっからは余談です。
先日エリザベスカラーが取れたばかりの楳。はらら?またエリザベス!!!
c0138553_16215183.jpg

実は入院中、スタッフの皆さんにビビリ過ぎた楳、ケージに左後ろ足をぶつけて爪が一本根元からボッキリ折れてしまっていたのです。ゆくゆくは生えてくるだろうと様子を見ていたら、3日目に突然血が滲んでいるのを発見。気になって舐めまくってしまった様で、治りかけていた部分が見事に蘇生してしまい、さらに気になって舐め倒した結果、他の皮膚まで出血...病院に連れて行ったところ、案の定、エリザベス楳子の復活となってしまいました。ああ、哀れ楳。束の間の自由だったね...。
とはいえ、今回はご飯時は外してあげたり出来るので、前回よりは少しは楽かなあ。いやストレスだろうなあ。そんな訳で3歩進んで2歩下がるな楳ですが、展覧会の休廊日には術後一ヶ月検診であります。良い結果が出ます様に!!



ランキング参加中→コチラ
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-11-14 16:32 | ◎お知らせ・展示など | Comments(2)
Commented by KEIKO at 2010-11-15 01:40 x
こんばんわー
もっと前にお礼に伺おうと思っててすっかり遅くなっちゃいました・・・ごめんなさい・・・
ゴールド街の『コイデカメラ』での写真展、来て下さってありがとうございました。
コメント、嬉しかったです~~
そして『しんしん』のDMも届きました。今から楽しみです!
いつ行けるか分からないのでお菓子の予約が出来ないのですが(涙)・・・私も『fall』と『みずのそら』はしごさせて頂きます!
それにしても、楳さん、可哀想に、またまたエリザベスカラーなんですねー。早く治りますように・・
揃えた前足のモコモコした感じが良いですー
ではでは・・・
Commented by sakamotochiaki at 2010-11-15 06:21
KEIKOさん
いえいえ、こちらこそ素敵な作品を拝見出来て楽しかったです!
楳、傷を気にしなくなったら外してあげられるんですが、後もう少しですかねえ〜。

出張「喫茶105号室」は当日お席に余裕があれば、
お入り頂けますよ〜(確約は出来なくて申し訳ないのですが)
販売のお菓子は毎日ありますので、ぜひどうぞ!!
「fall」とハシゴで!(笑)