『しんしん』2日目終了。23日はいよいよ出張『喫茶105号室』!

c0138553_11281322.jpg

陶芸家の駒ケ嶺三彩さんとの二人展『 し ん し ん 』、無事初日、2日目を終了しました。沢山の方々に足をお運び頂き、色々なお言葉や嬉しい出会いもありまして、私の閉じ気味の脳がフルスロットルで回転しております。本当に有り難うございます。
自他ともに認める私の雨女力を、今回駒ケ嶺さん、寅印さんが強力な晴れ女力で封じ込めて頂き、2日間とも晴天という有り難さ。休廊日である本日22日は「くもりのち雨」だなんて、ホント上手く出来過ぎです。

さて、そんな晴れ女・寅印菓子屋さん出張『喫茶105号室』1日目がいよいよ明日23日開催です。一応予約は〆切らせて頂いておりますが、23、27両日ともに、少しだけ余分にお菓子を用意して頂けるとの事。今まで時間が読めなくて予約出来なかったよ〜という方は、会場でお声をかけてみてくださいね。

今回、出張『喫茶105号室』では『 し ん し ん 』ならではのコラボもあります。寅印さんのお菓子が盛りつけられるのお皿は駒ケ嶺さん作、「森のどうぶつクッキー」のパッケージの帯は私が版画で作りました。そちらもどうぞお楽しみに。

もちろん喫茶以外にも、テイクアウトお菓子の販売もあります。
お陰様でこちらも大好評で、初日はなんと完売しました。嬉しい誤算(?)に寅印さんは只今仕込み真っ最中。
今回は限定「森のおやつセット」というちょっとしたギフトにもぴったりな素敵なセットまで作って頂きました。中に入っているフルーツケーキが私的には大ヒット。ワインにも合いますよ。こちらもぜひぜひ。
c0138553_112907.jpg




では会場の写真を少しだけ。
c0138553_11292329.jpg


c0138553_1129329.jpg


c0138553_11295813.jpg


c0138553_1130976.jpg


c0138553_11302419.jpg


c0138553_11303752.jpg


c0138553_11304545.jpg


c0138553_1131073.jpg




こちらは大好きなごはん屋さんオトノハさんから3人にそれぞれ頂いたお花。もちろんオトノハのミワさんによる素敵なコーディネート!
c0138553_11335526.jpg


それと、今回楳ポストカードはカフェスペースで販売しています。お陰様でご好評頂いております。親ばか全開で作っておきながら、我が家の駄猫を皆様にお買い上げ頂いていいのだろうか...と恐縮してしまう程。そんな事とは知らず、本物の楳は本日術後一ヶ月検診で朝から病院にお預けしてきました。何事もありませんように!
c0138553_11341693.jpg




それでは本日一日お休みを頂いてしまいますが、明日23日から引き続き皆様のご来場お待ちしております!!




ランキング参加中→コチラ
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-11-22 11:46 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)