紙版画作品・楳

先日の二人展で販売していたポストカード用に作った楳版の中の、エリザベスカラー姿のみを集めて刷りました。

全て紙版画です。(これは我が家の保存用)

c0138553_15342583.jpg



今や懐かしいお姿です。もうお世話にならないといいね。
c0138553_1537442.jpg



リアル楳は謎のおハゲがまたしても頭の上と耳の裏に!(涙)
もうヘロヘロ。というのは噓で爪研ぎを枕に昼寝です。
c0138553_15421757.jpg


昨日病院帰りにバッグから顔を出して、外の匂いを嗅ぎまくっては眩しそうにしてました。
c0138553_15475032.jpg



ランキング参加中→コチラ
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-12-08 15:34 | ◎これまでの版画作品 | Comments(2)
Commented by ちょも at 2010-12-09 08:05 x
展覧会おつかれさま〜!今さらだけど。。うふ。。
楳ちゃんとともにゆったり時間を持てるようになったのね〜とちょっぴり安心しております。 寝顔かわいいね〜。
プレス機のご購入もおめでと!
モリモリ刷れるね〜。
Commented by sakamotochiaki at 2010-12-09 09:12
ちょもちゃん
あはは。ありがとー。
展覧会の残務処理(?)がバタバタしていて、
まだ完全には終わらないんだけどね。
まあ、ちょっとずつプロパー生活に戻りつつあります。
プレス機、どのくらい刷れるもんなのか、まだ不明(笑)
まあでも無いよりはいい、と思って試行錯誤してみるわ〜