暮れていく。

c0138553_1133083.jpg

私にしては珍しい事に、今年は「忘年会」らしき催しが大小合わせて4つもあった。
その一番規模の大きなものが昨夜、友人の営むスペインバル・シラントロでの大忘年会。大盛況で何よりであった。
人見知り故、あまり大きな忘年会は苦手なのだけれど、久々に会う顔も多くて、中には随分昔にお世話になった編集さんなんかもいて、イロイロ話して、実に感慨深かった。思えば私に今や必要不可欠な「エロ」要素を擦り込んでくれた恩人かもしれない。当時はまだ若かったし、ツライツライと思いながらやっていたお仕事だったりもしたけれど、あの時期に学んだ事も多く、確実に今に繋がっている。なんと有難かった事かと思う。...というのを伝えたかったけれど、当の編集さんがかなり酔っぱらっておられたので断念。て事で、ここに書いておく。有り難うございましたSさん。今後ともよろしくお願いします。


さて、明日から楳と帰省。実家は雪がないらしいが、果たして道中、無事に移動出来るだろうか。
只今洗濯2回転中。大掃除もあとはキッチンの小引き出しを掃除するだけで何とか手を打ちたい。私にしてはよー頑張った。
年明けの年賀状展の作品の投函も済み、あとは年賀状の発送のみ。

来年は展覧会などの活動を少し控えめにして、仕事と作品作りを頑張りたい。
どこまで続くかわからない家探しも地道に頑張る。
1月は楳が我が家にやって来て2周年と同時に、楳の術後2回目の検診もある。これをクリアしたら、あともう一回。どうか異常なしでありますように。実家の初詣でもお願いしてこよう。

そんな訳で今年も沢山の方々にお世話になりました。
思いがけずバタバタとした一年でありましたが、人に恵まれた年でした。多謝!!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
良いお年を〜♪



ランキング参加中→コチラ
[PR]
by sakamotochiaki | 2010-12-29 11:37 | ◎こんな日々 | Comments(0)