NEW SNOW NEW YEAR

現在、西荻窪ギャラリーみずのそらで開催中の『New Year Greetings 展 2011』、会期も残す所あと2日。
一昨日お邪魔してきました。皆さん個性豊かな年賀状で面白い!作品はもとより、使われている切手が何とも楽しい!
あ〜私も次回は正々堂々(?)ハガキで参加しよー!と思いました。アハアハ。

毎年、友人知人、仕事先などに送り続けている年賀状はカレンダー(もうかれこれ15〜16年くらい?)なのですが、印刷物をそのまま送るのもつまらないので、今回は年末に購入した卓上プレス機初運転による「みずのそら」宛の年賀状、という事で作ってみました。
トレペに刷ったのは初めてでしたが、今後も色々遊べそうな予感。

c0138553_2345849.jpg

c0138553_2351616.jpg
c0138553_236956.jpg


展示作品は全て手で触ってご覧頂けます。坂本の作品もペラペラとめくってご覧下さいませ。
冬の西荻散歩がてら、お茶飲みがてらいかがかと。
あ、最終日の15日(日)は18時までとなっています。ご注意を。




ランキング参加中→コチラ
[PR]
by sakamotochiaki | 2011-01-13 23:10 | ◎これまでの版画作品 | Comments(0)