とんだ濡れ衣でスマン。

c0138553_23241553.jpg

昨日の『買ったばかりのビーズクッションに楳リバース』事件。原因はクッションカバーの臭いかと思ったものの、結局一晩クッションで過ごしたらしい楳。朝起きたら上の写真の様な状態(毎度目つきは悪いですが、寛いでおります)。あらら、やっぱり気に入ってる?

日中も
c0138553_23214876.jpg

こんな感じで、すぐ横に置いてある元々使っていたベッドには見向きもせず、ビーズクッションで過ごしていた。

で、夕食後も
c0138553_23231970.jpg

爆睡。そうそう、こういう寝姿を思い描いて、ついついポチリとやってしまったんですよあたしゃあ。貢ぐ人の気持ちがわかるよホント。 

これこれー。
c0138553_23183262.jpg


もうリバースも無さそうだし「買った途端にお蔵入り」コースは免れたみたい。
とんだ濡れ衣をかけてすまなかったビーズクッションよ。
版画インク臭問題はまだ解決していないけれど、とりあえず良かった...(か?)

けれどやっぱり畳が一番、と言いたげな楳。さすが日本猫。
c0138553_2327178.jpg



オマケに昨日刷った楳版画。この尻!!耳だけは背後にいる人間に向いているのがミソです。
c0138553_23283240.jpg




ランキング参加中→コチラ
[PR]
by sakamotochiaki | 2011-02-17 23:33 | ◎楳猫 | Comments(0)