楳ポストカード

紙版画による楳ポストカードの新作です。つっても毎度こんな感じです。だいたい1版につき最低でも5枚ずつは刷ろうと思っていますが、ボケボケしていて、今回2枚しか刷っていないものもあり。そんな気はなかったものの無理矢理にレアなものになってしまいました。ああ自分、いやらしー!

本日西荻のギャラリー「みずのそら」に納品させて頂こうと思っておりましたが、どうも風邪っぽい症状になってしまったので、また後日にします。すいません。

c0138553_12351069.jpg
c0138553_12354911.jpg
c0138553_12362046.jpg

c0138553_12365221.jpg


この他新しいものが5点、新旧織り交ぜつつ、みずのそらの常設スペースにて一枚500円で販売して頂く予定です。
よろしくお願いします。




ランキング参加中です→コチラ
[PR]
by sakamotochiaki | 2011-02-20 12:39 | ◎これまでの版画作品 | Comments(0)