オトノハ朝市のチラシ・アサガヤデンショロゴなどなど

ここ最近のマウス絵のお仕事をまとめました。

★『オトノハ朝市のチラシ』★
c0138553_025826.jpg

南阿佐ヶ谷にある中華のお店オトノハさんにて、毎月最終日曜日に開催されている朝市開催のチラシです。店頭にもおいてあります。賑やかな雰囲気が伝わると良いなあと思って描きました。




★『アサガヤデンショ』のロゴ用イラスト★
c0138553_019615.jpg

阿佐ヶ谷を拠点に活動を開始したアサガヤデンショの大事なロゴ、こんなオモロな絵柄で良いのか?という気もしないではないですが、失われいく阿佐ヶ谷住宅のシンボル給水塔をどうしても入れたったので、沢山出したアイディアの中からこれに決まって個人的にも嬉しかったです。




★同じくアサガヤデンショの『電書ガイド』★
c0138553_0101960.jpg

すべてマウスで制作しました。
まだまだ馴染みの少ない電書を、なるべく柔らかく解説。



★寅印菓子屋『喫茶105号室』カード★
来店ごとに1個スタンプを押していくカードです。シンプルでかわいいものを目指しました。

こちらは表面。ポッポ紙に2色刷りで、こちらはツルツル面。
c0138553_0575746.jpg


こちらは裏面。ザラザラ面。
c0138553_058670.jpg


ケーキに苺のスタンプを捺していって、ショートケーキを完成させるというもの。
最後はろうそくに炎のスタンプで完成です。





※マウス絵のお仕事も随時お待ちしております!!
[PR]
by sakamotochiaki | 2011-04-08 00:19 | ◎お仕事/マウス絵 | Comments(0)