雨の日は、手紙を書く。

来月、下北沢にある 暮らしの道具の店シマシマヤトーキョーで開催される企画展に紙版画で参加させて頂きます。
只今、版作り中。手刷りのポストカードを何種類か作る予定です。
下の作品はDM用にいくつか作った紙版画作品のうちのひとつ。DMはこちらとは別の作品で、ひと味違った雰囲気に仕上がっています。というか、どちらもいつもの私の作品とはひと味違っているかも。新しいテーマを与えて貰うというのは有難い事だなーと思います。
参加される方々も盛り沢山で、私自身もとても楽しみです。
_____________________________________________


『雨の日は、手紙を書く。』

2011年6月21日(火)~26日(日)
*26日(日)12時~16時はcoffee caraway出張コーヒー店。
時間 12時~19時
場所 東京・下北沢 暮らしの道具の店シマシマヤトーキョー

c0138553_10174141.jpg


■参加作家/店■
古道具さびさび
ハルカゼ舎
cafe+gallery芝生
to-kichi
LUFTKATZE
yuro
坂本千明
小関祥子
緑と日々
coffee caraway
hit-me



※詳細はシマシマヤトーキョーさんのサイトをご覧下さいませませ。  

※DMは西荻窪のギャラリーみずのそらポチコロベーグル、阿佐ケ谷CONTEXT-S、高円寺Part of lifeにも置いて頂きました。近くにお立ち寄りの際はぜひ手に取ってみてください。
[PR]
by sakamotochiaki | 2011-06-21 18:00 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)