明日はオトノハ朝市です。

湿気のせいで伸び切った髪の毛がモッサモサ状態のまま、本日は新丸ビルに初登頂(精神的標高高し)し、ランチ打合せ会決行。
11月に予定している3人展、少しずつ始動であります。ご一緒する陶芸家2人の常に前を向いて進んでいる姿に、髪の毛どころか心もモッサモッサしている自分を猛省した坂本。もう、とにかく、色々ちゃんとしよう自分。「ちゃんと」と打ったら「しよう自分」とiPhoneに予測変換されそうなくらい、過去何度も発してきた言葉ではあるが。

c0138553_18481998.jpg

さて、明日はいよいよオトノハ朝市(am10:00~pm12:00)で電書「オトノハ」創刊号、発売です。あいにくの天気の様ですが、アサガヤデンショとして出店します。
働く編集長の横で、私もオトノハの揚げたて唐揚げを頬張りつつ、マーフィー岡田ばりに客引きに徹しようかと思います。奥さんみてみてみてー。

初お披露目の創刊号以外にも、これまで販売してきた創刊準備号をそれぞれ一部100円で販売します。(電書って?という方はコチラの電書ガイドをご覧下さい)
創刊号は内容も盛り沢山、ぜひご一緒にオトノハの唐揚げ頬張りつつ、FLUffYのパンかじりつつ、美味しい中国茶飲みつつ、読んで頂けたら幸いです。

そして、これまで毎月開催されてきたオトノハ朝市ですが、今後は季節ごとの開催となり、次回開催は8月です。これから先2ヶ月のブランクを埋めるべく、冬眠前のリスのごとく朝市グルメを食べ貯めましょうぞ。
どうぞエコバッグとメアドをお忘れなく。


それと坂本がチャリティーで参加している根津の喫茶・ギャラリー りんごやさんで開催中の佐藤ふき子・進藤加代 二人展『-根津の路地から- 藍染めと人形展』はいよいよ明日が最終日、17:00までとなっております。こちらもお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。
[PR]
by sakamotochiaki | 2011-05-28 19:05 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)