行き倒れの季節。

一度書いたテキストが消えたわーいわーい。

再び書く気になれず、この時期我が家の至る場所で目撃する事の出来る「行き倒れ楳」をお楽しみ下さい。
c0138553_135069.jpg
c0138553_1352218.jpg
c0138553_1354672.jpg
c0138553_136810.jpg
c0138553_1364314.jpg
c0138553_1365612.jpg

ホントに「ヨロヨロバタリ。」て感じなんだよなあ。

これはお外のシマシマ(おまけ)。
c0138553_138745.jpg

シマシマといえば、シマシマヤトーキョーさんにて『雨の日は、手紙を書く。』展は明日までです。
既に色々散財しております坂本ですが、なんやかんやでイチオシはcoffee carawayさんの水出しコーヒーなり。夜寝る前に仕込んで、朝起き抜けに頂くというのが至福。一度売り切れていましたが再入荷された様です。ぜひ。
c0138553_1311163.jpg

[PR]
by sakamotochiaki | 2011-06-25 13:14 | ◎こんな日々 | Comments(0)