りんご

c0138553_19325487.jpg

ここ2〜3日、喉の調子が悪い。ぶり返した暑さに耐えかねて保冷剤を抱いて寝たせいだろうか。どうも喉が痛いと思った翌日から、今度は咳が出始めた。で、今日は午前中(!)から高円寺「座」で開催されたビアテラスで色んな国のビールを呑み、料理を食らい、たいそう楽しく過ごしたのだけれど、夕方帰路についたあたりからいよいよ声が出なくなってきた。喉の不調時にアルコールはマズかったか...。明日の朝には「息」しか出なくなっている予感である。

本題。
青森出身でありながらモチーフに選んだ事が無かった「りんご」の紙版画絵はがき他数種類を下北沢にあるシマシマヤトーキョーさんに納品してきました。今後も楽しみな催し盛り沢山です。下北沢散策の際はぜひ覗いてみてください。

それと最近試しにこんなポートフォリオを作ってみました。新作が出来たら少しずつアップして行こうと思います。
[PR]
by sakamotochiaki | 2011-09-17 19:39 | ◎これまでの版画作品 | Comments(2)
Commented at 2011-09-25 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakamotochiaki at 2011-09-25 09:28
鍵コメ様
メールでお返事いたしました。
よろしくお願いいたします。