楳ポストカード。

いよいよ来週に迫った「秋のひかり」展に新作の楳ポストカードも持って行きます。その一部を少し。

なんかくれー。
c0138553_17164591.jpg

夏にハマっていたシャワー後の楳。
c0138553_17135880.jpg

きょとん。
c0138553_17125765.jpg


昨日は経堂のcafe + gallery 芝生さんに楳カレンダーの搬入に行ってきました。『めくるもの 2012カレンダー展』も来週末(11/18)スタートです。ちょうど開催中だった『Pa.Co.の万国博覧会』も堪能。いやーまさに万国博。楽しかった〜。
まんまと「バンドネオンを奏でる立派なヒゲ爺」を衝動買いしてしまった訳です。
c0138553_1731099.jpg

会期は15(火)までなり。
[PR]
by sakamotochiaki | 2011-11-12 17:38 | ◎楳猫 | Comments(4)
Commented at 2011-11-21 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakamotochiaki at 2011-11-21 00:50
鍵コメさん
こちらこそ今日は思いがけず有り難うございました!
まさか天★と楳が繋がるとは!と面白ビックリでしたが、気にかけて頂いて、本当に有り難うございます。
パソコン、楳の生霊の仕業じゃない事を祈ります....!
直ったらフォローさせて下さいね〜。
Commented at 2011-11-21 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakamotochiaki at 2011-11-21 08:45
鍵コメさん
あれ〜?鍵付きでも反映されるはずなんですが、何故か反映されてません。相互フォローじゃないからでしょうかねえ。(私もよくわかってない...)
パソコン早く治りますよーに。
白子〜〜〜〜