頂きました。

とある猫イラストコンテストで思いがけない事に賞を頂きました。
記念にと思い個人的に作っていた「保護服を着ている楳」の紙版画(ここのプロフィール画像と同じ版で作った色違いのもの)です。たまたま家人が見つけたコンテストのチラシにあった規定サイズで作っていた事もあり、せっかくだからと応募してみたのが数ヶ月前。ご連絡を頂いた時はホントに驚きました。いや、有難い事です。

以前、別の猫イラストコンテストで入賞した時も冗談みたいに家人と話したけれど、何だか楳はこんな風にして、これまで自分にかかった治療費を私達に返そうとでもしているみたい。「アンタは全くなんて律儀な猫なの」といつもより長めにブラッシングをしてあげました。

返すどころか、私は楳に与えてもらってばかりだというのになあ。
c0138553_2125435.jpg



正式発表になった今日は家人の誕生日でもあり、これからこじんまりとお祝いします。
明日からまた楳カレンダーの組み立て作業もがんばります。
[PR]
by sakamotochiaki | 2012-10-01 21:36 | ◎楳猫 | Comments(6)
Commented by ホホ at 2012-10-01 21:49 x
おめでと!よかったよかった!!
Commented by sakamotochiaki at 2012-10-01 23:01
ホホ様
有り難うございます!!
Commented by at 2012-10-04 12:49 x
おめでとーーーー
すごいね、10まんえーん!(そこかよ)
楳ちゃんえらい!
Commented by sakamotochiaki at 2012-10-04 19:47
な様
有り難う。ほんと凄いね。楳健気。
Commented by aya at 2012-10-15 20:21 x
おめでとちゃーん!
治療費返済ばんざーい!
Commented by sakamotochiaki at 2012-10-15 23:36
ayaちゃん
あはは。ありがとー。お引っ越しとか大変だったね〜お疲れさま〜。