『秋の芝生 ふしめのもの』に参加します。

さささ、まずはちょっと早いですがカレンダーで参加させて頂く企画展のお知らせから。
c0138553_9321932.jpg


秋の芝生 ふしめのもの

2013カレンダー展
2012.11.9fri.-11.27tue.
13:00-20:00(日祝、展示最終日は19:00まで)
水曜休み
___________________

井上コトリ
うえのよう
コガアキコ
坂本千明
しゅんしゅん
高山裕子
辻恵子
ハルカゼ舎
ヒサマツエツコ
FU-SA
ミロコマチコ
ユサカズヤ
ヨツモトユキ
___________________

楳カレンダー2012年版でもお世話になりました経堂の芝生さんにて、2013年版もお取り扱い頂ける事になりました。
今回はカレンダーだけでなく、「季節のごあいさつ」にも使えそうな紙版画はがきも持って行ければなあと思っています...思って.......はい、作業は全てこれからです!

それはさておき、芝生さんのあるすずらん通り商店街は、上にある地図には載っておりませんが、新旧色んなお店が点在する、サラ〜ッとは通過しづらい商店街です。次々と寄り道してしまうのです。皆様もぜひジグザグ歩いておいでくださいませ。

楳カレンダーに関しましては、これから年末に向けて他にも都内数カ所(吉祥寺のあのお店、阿佐ヶ谷のあのお店...などなど)、そして初の秋田のお店でもお取り扱い頂く予定です。そちらも詳細が決まり次第お知らせいたします。どうぞよろしくお願いしますすすす。
[PR]
by sakamotochiaki | 2012-10-16 09:44 | ◎お知らせ・展示など | Comments(0)