2013年版 楳カレンダー通販のお知らせ

※予定部数を終了したため、当ブログでの通販の受付は終了いたします。日本各地からの沢山のお申し込みを頂きまして、本当に有り難うございました!!!
※引き続き店頭販売、芝生さんにて通販もあります。よろしくお願いします!(2012.11.11追記)
※楳カレンダー2013年版は店頭、通販分全て完売しております。有り難うございました(2013.1.29追記)


さてさて。
「お店まで行かれないよう」という方もいらっしゃると思うので、今回は初の通販にも挑戦いたします。
とはいえ「ポチッと」方式を私が出来る訳もありませんので、超アナログ方式にて。お手数おかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

(★通販開始初日から沢山のご注文有り難うございます。追加情報は※印で表記しました。よろしくお願いいたします。)
_________________________________


《 坂本千明 2013年版 楳カレンダー 》 1部450円(送料80円)
c0138553_9551372.jpg

拡大画像はコチラ→

・ポッポ紙(クラフト紙の片面がツルツルしたものです)使用
・カレンダー / A4サイズ 1枚 
 封筒 / およそタテ90mm×ヨコ89mm
・2色(スミ×朱色)印刷

......「楳カレンダー」といいつつ、今回は煤墨コンビもチラッと登場です。



こちらの手作り封筒に折り畳んだ形で入っています。
c0138553_9534486.jpg



このように。
c0138553_1015350.jpg



限定280部 エディションナンバー入りです。(番号のご指定は出来ません)
c0138553_9535352.jpg



※このカレンダーは版画作品を元にした簡単な印刷となります。版画そのものではありません。

※パッケージはひとつひとつ手作りなので、多少の歪みやサイズの違いがございます。あらかじめご了承下さい。

※ここにアップされた画像の色やPC画面上で見る色と実物の色には、やはりどうしても誤差が生じてしまいます。一般的なクラフト紙をイメージして頂けると嬉しいです。

※勝手ながら通販のお申し込みはお1人様5部までとさせて頂きます。部数に限りがあるのと、なるべく確実に人の手に渡って欲しいという私の願望からです。わがままをいいまして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※通販分の予定数に達し次第、販売終了とさせて頂きます。


_____________________________

《 お申し込み方法 》

cswing★cmail.plala.or.jp(★を@に変えて下さい)宛に
お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、ご希望の部数をメールにてご連絡下さい。折り返しお支払い方法などについてのメールをお送りします。

※基本的には郵送でのご送付となりますが、複数ご注文頂いた場合はご希望によりメール便にてお送りいたします。

※まことに恐れ入りますが、お買い上げの際、送料・振込手数料はご負担頂けますようお願いいたします。

※お振込み確認後、順次発送させていただきます。(お振込みいただいた方のお名前を確認出来る方法でお願いします)
 
※お振込はご注文より10日以内にお願いします。10日を過ぎてお振込の確認が出来ない場合はキャンセルとさせて頂きます。

※カレンダー申し込みのメールを送っても3日以内に返信メールが届かない時は、迷惑メールに紛れ込んでしまっている恐れがありますので、お手数ですがこのブログのコメント欄に書き込み頂けると嬉しいです。(鍵付きでも構いません)
___________________________


※お店での販売について
1つ前のページでもお知らせしていますが、こちらのカレンダーは経堂の芝生さんで開催される秋の芝生ふしめのもの展でもお取り扱い頂きます。
※会期は2012.11.9(金)-11.27(火)

それから

・吉祥寺poooL02さん(12月から販売予定)
・阿佐ヶ谷CONTEXT-Sさんの常設営業日。次回は2012.12.1(土)〜5(水)
・阿佐ヶ谷土の記憶さん(販売中)
・南阿佐ヶ谷オトノハさんの朝市 ※2012.11.25(日)10時〜12時開催
・高円寺パート オブ ライフさん(販売中)
・目黒 古道具の店Coupeさん(販売中)
・秋田県大仙市和装はきもの・小物 加藤さん(販売中)



でもお取り扱い頂ける事になりました。販売開始日など詳細はまた追ってお知らせします。お近くの方はぜし。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by sakamotochiaki | 2012-10-16 10:15 | ☆2013年楳カレンダー | Comments(0)